オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年07月10日

■踊ってみたうPまでの肯定表
皆さん

踊ってみたって動画しってますか?

その動画をうPに挑戦してみようと思ってるんです

まず曲はラブライブの曲の

夏色えがおで1,2Jump!

うP期日は9月の下旬

水着で踊ります(きっとまだ暑いはず!!)

7月中は動画を見て踊りを覚える

8月

部分部分を練習

9月の前半
通して踊れるように

9月中旬

録画&編集

9月下旬

うPと言う流れになります

出来るかわからないけど

頑張って上げて見せます

協力してくださる人は随時募集中ですので

協力してもいいよって人はメッセなりコメなりお願いします .

2013年06月28日

■失敗だらけのプリクラ&休日の過ごし方
こんばんはーw

昨日更新しようと思いましたが

寝てしまいましたー

そして

6月27日

本来なら予定がある休日でしたが

無くなってしまい

暇な1日になってしまいました

まずはへたくそなメイクアップでプリクラを撮りに行く事にしました

コレがまず初めの失敗です

何が失敗って・・・

完成品です

まぁ写ってる被写体がダメダメだから

まぁそれはいいとして

今のプリクラって写真の出来はいいんですけど

せかせかしすぎて

カメラアングルがわるくなっちゃうんですよーあたしがトロイからではないw

なのでうまく写れませんでした><

なのでうPしませんw

あしからずーw

そしてゲームを売りお金を作り

大好きなパチスロを打ちにいきました(5すろ)

コレが一番の大失敗です!

もし時間を戻せるなら

やめておけと伝えたいです

やって楽しかったですけど

やっぱり後悔が・・・w

後悔するならやるなwやらずに後悔するよりやって後悔する方がいいけど

あー><

これから先どう生活していこう・・・

指名お待ちしてます

ミューズ

源氏名
姫々(キキ)

http://www.myuzu.net/





2013年06月25日

■F2ブログよ!あたしは帰ってきた!
はじめまして

こんにちは性同一性障害のフィアリルと申します

このブログを通してかわいい自分になれるように

お化粧とか服とか色々書いていこうと思います

さて

あたしを知っていただくためにちょっとプロフィールを書こうと思います

年齢 TDLと同い年

誕生日は9月5日プレゼント受付中w

将来の夢はTVに出演する仕事(芸人、女優、声優、タレント)

ジャンルはわがままは言いません!

体は弄ってません!

ホルモンも投与してません

えーっと・・・

書けるぐらいはコレ位かな



初めて書くブログでいきなりですが

ニューハーフヘルスで働いてます

↓↓↓↓

http://www.myuzu.net/

ここであたしを指名していただきたいんです

バイトもしてますがそれだけじゃお金がたまらないんです

あたしを助けると思ってお願いします

↓↓↓↓

http://myuzu661.blog.fc2.com/

このブログで出勤状態を知る事が出来ます

なにとぞよろしくお願いします

あw

ちなみに名前は姫々です

頑張って行きますのでよろしくお願いします

2010年10月28日

■はじめまして
久々にブログ更新w

前までほーちしてましたからねー

mixiがメインのため

このブログもほーちしてましたが・・・


あたしビックになるために

このブログ更新しちゃおうと思います

まぁなにを書くかというと

あたしのサクセスストーリって感じです

まぁつまらないと思いますが

頑張って更新して行こうと思っているので

ゆっくり暖かく見守っていてください~

次回の更新は29日かな~

2008年03月28日

■スパムって・・・・
ふに~


最近スパムコメントに悩んでます・・・

どうしたら


この


コメントとおさらばできますかね???

あたしはそんなに出会いに困ってませんから!

 | Blog TOP | Next >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
