オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います
未分類

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月28日

■スパムって・・・・
ふに~


最近スパムコメントに悩んでます・・・

どうしたら


この


コメントとおさらばできますかね???

あたしはそんなに出会いに困ってませんから!


2007年08月08日

■4000HIT



4000HIT達成!!!


です

ありがとうございます~♡

このブログほんと放置しまくりですけど

やっとここまでこれましたw

続きを読む >>

2007年06月19日

■久々すぎる更新
こんにちわ~

まさに

まさに

文字色文字色まさに~


しつこい?

しつこいですか?

うんwしつこいといわれそうなので

これぐらいにしといて

mixiしか最近更新してなくって

このブログほーちw

いけない子ですね

まぁそれは良いとして(いいの?

オンラインゲーム始めようと思います

その課金が済んだら発表します

もう少し待っててくださいな

2007年05月18日

■眠い・・・
確かにどうでもいいタイトルですね・・・

眠いけど寝れないが正しいかな?

寝たいけどバイトなんです・・・

休みの日にはたくさん寝たいけど寝れない・・・
バイトの日とか時間が近づくと眠くなってくるんです(>_<)

寝ちゃってもいいけど・・・

起きれない可能性のほうが高いから寝ない・・・

次の日も眠れないから寝ないです・・・
そんなんで土曜20時まで起きていられるかしら・・・?

がんばろう・・・ZZZZzzzz・・・・

2007年05月03日

■高野連
今日このニュースを聞いて腹の立たなかった人は居なかったんではなかったでしょうか?

初めてこのブログで書きますが、最低な対応ですよね!!!


「行為的では何しろ子供たちのも責任はあると思う」

はぁ!?

なに言ってんの!?

特待がいけないなんて誰がわかるの?
そもそもそのことを放置していたお前らがわるいんじゃん!!

って言ってやりたいですね!

いけないなら初めっから言っておけよってな感じですよね!!

自分たちは悪くない!って言ってるけど責任は高野連にあると思います

今のうちに発見できてよかったじゃん!もっと後だったら夏の大会出られないよ~感謝してよ!張りに言ってたおっさんが居た

はい!死んでください!
そもそもこんなお馬鹿な発言しちゃう人
死んでください!!

まぁこんなコメントしか出来ないお馬鹿なあたしですらこんなに怒っているんですから、当事者の方は怒っても怒りきれないと思います
ほんとなんで偉い人って自分の事しか考えられないんでしょうか?

 | Blog TOP | Next >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
