オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います
タコラビ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月21日

■あれれ~?
タコラビの会議室に入れなくなっちゃいました~

あれれ?????

今度パスワード教えてもらわなきゃ~

今月に入ってはじめての更新ですね


すいません~


全然更新しなくて

思えばもう10月でこのブログをはじめて1年になるんですw

もう過ぎちゃってますけどね

このぶろぐ放置気味に継続させて行きますね♪

それでは~

2007年04月01日

■みんなありがと~w
2007年3月31日テイルズオブエターニアオンライン終了!!


結局待っていたフレンドは来ませんでした・・・



でも、ギルドのメンバーその日INしていたみなさんと楽しく1日を過ごせました!

最後の最後でTOEOらしい事も起きたけどそれも今となってはいい思い出になりました♡

公式サービスは終わってしまいましたが、あたしの心の中でいつでも
正式サービス中です!

このゲームで出会った方たちとも絆はいつまでも大切にして往きたい
そう心の中から思います!

続きからはギルドのメンバーにメッセージを贈りたいと思いますw
続きを読む >>

2007年03月26日

■イベントにさんかw
タイトルの通りイベントに参加してきましたw

スタンプラリーと誕生会w

続きを読む >>

2007年02月03日

■まだだよw
パソコンが壊れました・・・

とうとう壊れました・・・


今メンテに出してます
続きを読む >>

2006年12月30日

■OFF会に行ってきましたw
タコラビ第1回OFF会

いや~ほんとに楽しかったですw

メンバーは6人(名前を出す許可はいただいていないので名前は伏せておきます)

これぐらいのメンバーの方が動きやすくてよかったですかね?w


集合時間は14時

でも・・・

続きを読む >>

 | Blog TOP | Next >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
