オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います
2006年11月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年11月30日

■ネタがもう・・・
ネタを探すのって大変だよね・・・・


ネタがないんです・・・


困ってます・・・


なにかないかな~?・・・う~ん・・・う~ん・・・・


これからのブログの発展のためいろんなことをやってみよう!!


今はまってる事をいいながら練習してみよう!!
今はまってる事は、ブログ更新とポケモンかな~?
ネタ探しに困ってるって事は置いといて
まずは斜線の練習w
ポケモンは普通に楽しんでやってますw
努力値も何とか理解してポケモンを育ててます。
努力値ってなんだ?って聞かないでね~説明がめんどくさいからw(オィ


パソコンを起動する回数が多くなってきましたw毎日いる気がする・・
パソコンの前に・・・

こんな感じで30日の更新はおわりかな?w・・・・


うん?・・・待てよ・・・


今日はたしか・・・



ディスティニの発売日だ!!



忘れてた~まだ買ってないけど欲しいソフトの一つですw
PSの時はやった事無いんです・・・
バトルの操作性が悪いって聞いたんでやってないです・・・
自分がエターニアから入ったってのもありますが・・・
だからどんなシナリオかわかんないんですw
PSよりムービーは増えてるだろうし・・・
やりたい・・・欲しい・・・

でも何で買わないのかって?

それはね~・・・



お金が無いから


お金があれば買いに走ってますよ
この日記のタイトルもディスティニにやってます♡になってますって
とにかくお金が手に入ったら買うかもって事で終わりたいと思います

練習になったかな?

2006年11月29日

■今日はバイトだったのでw
こんばんわwこんな時間に更新してますw


何でかって?それは・・・



店閉め担当だからw


いやなお客さんとかいっぱい来るんですが、我慢して毎日がんばってますw


今日・・・日付的には昨日か・・・
昨日奇跡的にバイトの4時間前に目が覚めて(いつもは1時間前とかに起きるんです)時間があったのでINしましたwちょっと用事を済ませなければならなかったので露店を開いて出かけました売り物は・・・・・


そうです!あいつです


おとといの誕生日会に渡すはずだったくわです!!
10Kもしたので10K以下では売りませんw
でも結局売れず・・・(なんでじゃ~)
このことを笑い話にでもとギルチャで話したら「渡せばよかったのに~w」と言われてしましましたwキークエストで必要なものだったらしく
「済んでる人もセカンドで使うと思うよ」とやさしいお言葉
ならばとお渡しする事をあっさり決定w
渡した人が喜んでくれれば10Kを払った甲斐がありますよね?
INが重なったらお渡ししようと思ってますw
自分で使うのもいいしねw
てなわけで10Kでくわを買った事は忘れますw
長くなって読みにくいかもしれませんがお許しくださいw




2006年11月28日

■ジェネダンに行ってきましたw
今日はギルドのメンバーとジェネダンに行く事にしました。
行ってみると結構大変であせってしましました~



まず重石をためなきゃならんのですかが・・・・



なかなか貯まりません


20個何とか貯めていって一緒に行っていた人がバイトで落ち
それからが大変でした・・・(*´Д`)=з

アクティブだらけでヒドイのなんのまぁ敵は弱かったですがね・・・

迷ってボタンの押す順番もミスってクリアできませんでしたZYO

そしていらいらしながら入り口に戻ってくると面白いものが見れました20061128004716.jpg


木が穴に浮いてるよwと面白かったのでSSで撮りましたw
そのあと海岸に出て海に向かって叫んでました。

ジェネダンよ初心者には優しくね♡
そんな事を思って今日はこれまでにしますw
明日からバイトだ・・・やだな~

2006年11月27日

■新入社員歓迎会
今日は友達と遊んでからINしました
色々してたらINが開催近くに・・・
もっと長く居ようと思ったのですが、頭が痛くなってて早めに落ちて
寝る事にしましたw


ネタで買ったプレゼントは・・・渡せませんでした


そんなもの渡したら・・・1個10Kだったのに・・・


馬鹿な事したな・・・・

まぁ何はともあれ楽しかったですよw
今日も戦闘せずに落ちたな~
それでは頭が痛いのでマジで寝ます(薬飲んでね)
そのときのSSも貼って置きマ~ス♡
続きを読む >>

2006年11月26日

■ブログ設立~w
設立しました~ブログw
これからどんどん書き込みしていくのでよろしくお願いしますw


あたしが所属してるギルドのイベントですw楽しんできます~

 | Blog TOP | 

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
