オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います
2006年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年12月31日

■来年もよろしくねw
こんにちはw
今年もあと11時間だけになりましたw(書いてる時間を基準にw)

今日は、バイトです・・・

31日なのに・・・23:45通常営業・・・rzo

なんで~!?

まったくもう!!
まぁ開き直ってお店で年を越すのもいいかなって思うことにしますw
お店では最後だしね・・・
でも、今年もいろいろありました~w

これより先ちょっと重い内容を書くからこれより先は続きを読む
に書きますw読みたくなければここでさようならw
それではよいお年をw
来年もTEO元気に活動日記をよろしくお願いしますw


続きを読む >>

2006年12月30日

■OFF会に行ってきましたw
タコラビ第1回OFF会

いや~ほんとに楽しかったですw

メンバーは6人(名前を出す許可はいただいていないので名前は伏せておきます)

これぐらいのメンバーの方が動きやすくてよかったですかね?w


集合時間は14時

でも・・・

続きを読む >>

2006年12月28日

■まったくもう・・・
まったくもう!!直るなら、初めからこんな症状ださないで!!


はい、パソコンが直りましたw


ときたま起こるこの症状・・・メンテに出した方がいいかな?


今度出たらやって貰おうかな?


今回の更新は一つで終らすよw

で、症状ってのが電源を入れるとピーってなるんですよw
それで動かなくなるんです
この症状が出たらすべての線を抜いて3~4日ぐらい放置
するとパソコン君のご機嫌が直ってまた使えるようになるんです
パソコン買いなおしたいけどお金ないし・・・
このわがままパソコンともうしばらくお付き合いしてますわw
そんな感じで今日は終わりw

2006年12月21日

■今度からその2
これからは前のネタ(ポケモン)で書いた通り更新の時は2ネタ書きます!


理由はポケモンのお客さんとTEOのお客さんをあきさせないためと
TEOとポケモンのお友達を増やすため

あたしは頑張るよ~無理をしない程度にねw(b^-゜)


タイトル   メイクアケーキ

バイトが終わってコンビニで立ち読みして帰ってきた(私生活ばらすなw

あとにパソコンを起動!久々に深夜のTEOにINしてみるかな~
と思ってダウンローダーを起動すると今日は定期メンテの日では
ありませんかw

何かアップロードされていますね~
今日はバイト先で公式ホームページは見なかったからなにがアップロードされたか知りませんでした・・・(ダウンローダを見るまでは)

へぇ~始まったんだ~(メイクアケーキ)と思い早速IN(フィアで)
              ↑
          合ってるよねぇ

ミンツの運動場にケーキがありましたよw


おいしそう・・・ (^O^) (なんて思ってないですからね)

あたしは参加できなかったんですけど今対戦中の人たちがいたので
観戦していましたw

会話を聞いているとアイテムの集まりが悪いらしいです(特に栗なんで
最悪らしいです・・・)

あたしがやるまでには直ってるかな?(ぉぃ

優勝はAチーム!キレイなケーキが出来てましたw

記念に1枚SSをとおもったのですが、参加していなかったので
断念ここには張りませんw

あたしがいた時間にやっていたAチームのみなさ~ん完成おめでとうございますw
そのほかの皆さんもお疲れ様でしたw(ここで行ってどうする!)


でも、このケーキ作りいつまで出来るんだろう・・・

期間によっては・・・・


出来ない
今月は師走なだけにほんとに忙しいです・・・

やりたいな~みんなで・・・

こんな文で終わります・・・

P,S
コメントはガンガンと言うほどお待ちしておりますw
あと変な日本語、誤爆があるかも知れません・・・
そんなときは笑ってゆるしてくださいw(おぃ)w
コメントで間違ってますよ~ってのは無しでw

2006年12月21日

■今度から・・・
今度からポケモンとTEOは同時に書く事にしましたw


理由はポケモンのお友達がほしいからw


更新した日はブログのコメントが2つになりますw

毎日更新してるわけじゃないからいいかな~ってw

リアルで忙しいんだけど・・・

フェスタが終わると来年の為に今から準備って思うんです

でも忙しかったり、ポケモンのやる気の炎が無くなったりで
結局準備出来ずじまい・・・

でも今年のフェスタは対戦が出来なくてつまらなかったので
その炎を絶やさないようにやって行きたいな~って今は思ってます
がんばろ~

今はレントラーに三色牙を覚えさせようと奮闘中!!

それではまたね~

2006年12月19日

■バトルフェスタ06
ポケモンカテゴリ初記入!!

はい!タイトルのとおりバトルフェスタへ行ってきましたw


前日まで風邪を引いていたので「いけるかな~?」

と思っていましたが何とか治り、いざ出発!!


会場に着いたのは、9:20分ぐらいそして展示場内に入ると


人がいっぱいいるよ!!


ポケモン配布もしていましたがそれに並ぶとお昼になってしまうと
思い後回しw


でも今回のフェスタはあまり内容は良くありませんでした・・・
来年に期待w

そしてこの日の為に育ててきたポケモンを試す時!!


バトル会場に行くとそこには・・・・

シンオウ図鑑 NO1~150までのポケモン


なんですと!?



あたしが育ててきたのは全国図鑑のポケモンですよ!!

使えないではないですか!?

今までの苦労はなんだったのでしょうか!?

(ノ_・。)一緒に来ていた友達はその事を知っていたみたいで・・・

あたしも公式ホームページで確認したんですけどねぇ~

仕方なくあきらめ、先にお土産を買うことにw

開園したばっかりだったので0分待ちで楽しくお買い物w

買うものが決まってレジを待っていると・・・

あれ?
人がいっぱいじゃん!!


あともう少し遅ければあの中で買い物をする羽目に・・・

フー危ない危ないw

お昼もお昼で悲惨でしたよ

何処に行っても待ち時間があるんです!!

12時に会場を出たのに食べ終わったのが14時!!

そしてまた会場に戻って閉園近くまでいました
バトルは出来ませんでしたが、楽しかったですよw
来年あったらまた行きたいな~と思ってますw

今度はこんな事にならないようにねw
それでは!!


2006年12月17日

■復活~!!
やらねばならない事が一様片付いたので今日から復活予定より1日早く復活しましたw


いままでの鬱憤を晴らすかのように廃人のようにINしてました

INしたら早速PTに誘われてそもまま狩りにw
色々狩場を変えて狩っていましたが、メンバーの一人がご飯で落ちろとのことで一時ミンツへ帰還(・∀・)

PTメンバーを探しているときメンバーの一人がAFKで落ち


あたしと魔さんで前衛探しをしていました
何とか前衛さんを見つけAFKした人を待っていると・・・・
見つけた人が過去にあたしとPTを組んだことがあると言うじゃありませんか!!
過去に作ったキャラとの事であたしは覚えてはいませんでした(>_<)
続きを読む >>

2006年12月15日

■エタオンしたい~><
TOEOしたいよ~

でも我慢我慢・・・

自分で言った手前守らなきゃいけませんそれに課題が終わってません


17日までだから・・・


あと3日!?

どうしよ~間に合わないよ~TODなんて買うんじゃなかった~


え?

すいません
買ってTODやってました

この忙しい中やってました

続きを読む >>

2006年12月13日

■アスランって素敵♡
こんなタイトルですみません

やっとガンダムシードディスティニーを見終わりました(英語で書けよってのはなしよ

主人公的なキャラで一番はタイトルの通り、アスランwキラとシンは
程よく好きどっちが上というわけでもありませんw
女性キャラで好きなのはメイリンw
彼女かわいいですね髪を下ろしたところなんて特に・・・
それにアスランを助ける所は素敵ですwかっこいいです。

好きな男の人の為に罪を犯せるなんて憧れちゃいます


ところで、彼女を見て思ったんですが
彼女普段はツインテールなんです。あたしの髪型も同じツインテール
そこで思いました!

髪を下ろしたいと!!
って言うか髪型をアレンジしたいな~って思うんです!
初め決めた髪形は変えられないので残念だと思うんですが・・・
変えられたら楽しいと思いませんか!?
おしゃれの幅も広がるし何より楽しさが増すって物ですよw
美容室みたいな物を作ってそこで髪形を変えるってな感じで
出来ないでしょうかね~
㍉かな~w
ちなみにやらなければならない事の合間を縫って見てたんだからね!
サボってみてた訳ではないよw

ってな感じで終わりますw

2006年12月08日

■今日は仕事は休みだけど・・・
こんな時間に更新してしてるのでおはようございますw


今日の休みは有効に使わねばと思ってます。(用事があるんだけどね

昨日はバイトで1日つぶれてやらねばならない事が出来なかったrzo 

なので移動中にやろうと思ってますw

特に書く事は無いのですがカテゴリがTEOなのでTEOネタで行こうと思いますw

今募集してる聖なる夜TEOストーリに応募してみました(休業を決める前)

思い出といえば、ギルドのメンバーに会えた事があたしのTEOの運命を変える嬉しい出来事でしたその事について書いたんだけど・・・
読まれるかな?


でもね・・・


何時を選択したか忘れてしまった

23日も24も両方IN出来るといえば出来ますけど・・・
イブイブの日とイブの日にINするのはちょいと悲しいような?
まぁいいんです楽しく過ごせれば

みなさんも楽しいクリスマスを過ごせるといいですね(余計なお世話だよ)

12月のアップデートが、まだ発表されてないですね
12月はそのままで行くんでしょうか?

フィアのLVをやっと変えました93なのに1週間ぐらい91で放置
しちゃったw

リアルでは頑張りますw

2006年12月07日

■昨日の来場者の数・・・
いつの間にか300ヒット



ありがとうございます(≧▽≦)ゞ


でも、昨日は8人しか来てくれてませんでした・・・(ノ_・。)
まぁ・・・更新して無かったですからね~しかたないと言えば、
しかたないか


忙しいですよ~ゲームやる暇が無いくらい・・・
それもあと1週間ぐらいだから我慢我慢・・・
でも・・・





TEOしたい~(>_<)

頑張って早く終わらせようw

早くギルドのメンバーに会いたいな~

2006年12月02日

■真似っこフィアちゃん
タイトルの通りギルドのメンバーの真似っ子ですw
ていうのは冗談でwでも12月は忙しいです・・・

なので、


あたしフィアリルは・・・



TEOをしばらく休業します


ちなみに期間は12月の中旬ぐらいまでだと思います

やらなきゃいけない事と仕事があるので・・・(両立はちょっと無理)
やらなきゃいけないことが12月の中旬までなので頑張らねばならないのです・・・
ギルドのメンバーのブログを見て自分で考えてこのような文を書いております
まぁ引退するわけではなのでご安心をw
2週間程度なのでそれまで皆さんお元気でw
ブログの更新もおろそかになるかも?w

2006年12月01日

■キークエスト
今日はキークエをメインに頑張ってましたw
ギルドのみなさんのおかげで何とかミンツは終わらせる事は出来ました
(まだあるのかも知れないけど・・・)
今日はじめてGMコールしました
内容は本を回収せよ1のデュクだったかな?それがクリックできなかったのでコールしましたw自分のキャラにWISが飛んでくるとは思っても無かったです
そのピンチも何とか潜り抜けクエストをクリアできました。
でもそのクエストは欲しい物が手に入るクエストではなかったんです
やってしまった・・・時間の無駄やった・・・




凸レンズを手に入れるためにバロに行ってNPCを探したんですが、



見つからない(>_<)


北区の奥にいましたよ・・・なんでこんな所にいるんじゃ~って
言いたかったけど、言わずそのままクリア

そしてジェクスのピアスを手に入れることが出来ました。

そのクエストをやってるときに出身地の話が出てギルドの人が
商人の娘といっていたので真似をしてあたしはきこりの娘という設定で
行く事にしました
しかしおっとんはこの世には居らず父を行き返す秘薬を探して旅をしている・・・と言う設定を(勝手に)決めましたw
こう言う事もやってみると楽しいな~って思いましたw
今日はこんな文で終わりますw

2006年12月01日

■リベンジに成功w
30日の活動内容は・・・
LV上げですwミンツでひたすら叫びつづけ何とか作れたPTでした。
LVは2あがりました。
キークエをやりたいので早く100にはしたいな~と思ってますw
がんばろ~


ミンツでssを撮ったのでみてくださいなw20061201050941.jpg


そしてミンツみ戻りどうしようかな~と思ってるなか
ジェネダンに行くとの事だったのでご一緒させていただきました
石はなかなか集らなかったですよ
ジェネダンはもうちょっと改良が必要だな~と思いました
何とかクリアできましたけどねw
この前みたいに失敗にはならなかったのでお安心をw
今の目標はLV100のすること!
がんばるぞ!!

 | Blog TOP | 

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
