オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います
2007年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年03月31日

■いよいよラスト!!
まずは目標達成報告!!!!
続きを読む >>

2007年03月30日

■あと2日・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


。:゚(。ノω\。)゚・。 いや~終わらないで~



続きを読む >>

2007年03月29日

■あれれ???
おはようございますw
夜勤明けで非常に眠いです・・・(-.-)ZZzzz

お風呂に入っている時に思いました!!


この続きは次回まで!!っておぃ!
続きを読む >>

2007年03月26日

■イベントにさんかw
タイトルの通りイベントに参加してきましたw

スタンプラリーと誕生会w

続きを読む >>

2007年03月24日

■そろそろ・・・
終了帰還も迫ってきました・・・
悲しいです・・・



一番気がかりなのが


まだLv100に達してないこと
続きを読む >>

2007年03月24日

■最近書いてないなぁ
最近見に来てくれる人が減ったような?

やっぱ詰まんなくなっちゃった???


TOEOネタって言ってもみんな戻っておいで~ってぐらいだし










続きを読む >>

2007年03月20日

■今日はいいことが会ったよw
まず初めに




2000ヒット達成ですw



いつの間にかに突破していましたw
これもみなさんがあたしのつまらないブログを見に来てくれたからです
ありがとうございました!!w
これからもがんばって更新していくので顔を出してくださいなw





続きを読む >>

2007年03月19日

■寝たいけど・・・更新しますw
一昨日、昨日と友達と遊んでましたw

そして・・・ついに・・・


TODクリア!


初めは自分ひとりでやっていたのですがいつの間にか友達が来て一緒に
物語を進めていましたw


ネタばれになるのでボスの名前は書きませんが(ってこれを読む人は知ってると思うけど・・・w)
続きを読む >>

2007年03月16日

■半月たってしまった~!!
半月経ったのに上がったLVは1・・・





間に合うの!?100
続きを読む >>

2007年03月11日

■ちょっとのIN♡
今日はちょこっとINしました~
続きを読む >>

2007年03月09日

■う~ん
今日は休みだったのにINの時間が遅くなっちゃいました~
今日のプレイで1レベルは上げるつもりでINしたのに
同じぐらいの人が居らず眠くなってきたので今日は落ちました
明日は、早くからINしてPT組んでLVを上げたいと思いますw
今日は短めに終了w

2007年03月07日

こんばんわ~本日も更新~


目指せ月のカテゴリ20w

まぁそんなことはどうでもいいんですがw

今日はこの更新が終わったらバイトなんですw
深夜のバイトを始めたのでw
続きを読む >>

2007年03月06日

■ブログの名前変えましたw
こんばんわ~今日の休みを満喫したフィアリルですw


TOEOも三月で終わってしまうので移籍するオンラインゲームを決めなきゃと思っていましたが決まりましたw

この続きは続きを読むでw
続きを読む >>

2007年03月04日

■最近ね~
最近ダイヤモンドやってません


何でかって?


それはねぇ~(b^-゜)


DSがこわれたから~(*^-^)b


液晶が逝かれてしまったっぽいんです・・・(ノ_・。)

楽しかったのに~

まだポケモン育ってないのに~

大事なポケモン入ってるのに~

早く直しますwはいw

でも

保証書なくしちゃったから、高いな・・・修理費・・・

2007年03月02日

■帰ってきたよ~
やっとインターネットが使えるようになって今日復活しました!!

5日になるかな~って思っていて19時まできづかなかったんですw

ポケ○ンを見ていたら・・・なんと


リンクが点いているじゃありませんか


発狂してすぐパソコンへ
ダウンロードをしていざ
エターニアの世界へ!!
無料というだけあって人がいましたw
始まった当初ほどではないですが結構な人はいましたw

今日INしていてもいなくなったフレンドは来ませんでしたが
いつか来てくれると信じて待っていますwけなげに
みんな~無料だから戻っておいでね~待ってるよ~

2007年03月01日

■またまたお店のパソコンから更新w
こんばんわ~お店のパソコンでまたまた更新です~w


休憩時間に書き込みしてるんでちょっと急いで書いてますw
続きを読む >>

 | Blog TOP | 

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
