オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年12月13日

■アスランって素敵♡
こんなタイトルですみません

やっとガンダムシードディスティニーを見終わりました(英語で書けよってのはなしよ

主人公的なキャラで一番はタイトルの通り、アスランwキラとシンは
程よく好きどっちが上というわけでもありませんw
女性キャラで好きなのはメイリンw
彼女かわいいですね髪を下ろしたところなんて特に・・・
それにアスランを助ける所は素敵ですwかっこいいです。

好きな男の人の為に罪を犯せるなんて憧れちゃいます


ところで、彼女を見て思ったんですが
彼女普段はツインテールなんです。あたしの髪型も同じツインテール
そこで思いました!

髪を下ろしたいと!!
って言うか髪型をアレンジしたいな~って思うんです!
初め決めた髪形は変えられないので残念だと思うんですが・・・
変えられたら楽しいと思いませんか!?
おしゃれの幅も広がるし何より楽しさが増すって物ですよw
美容室みたいな物を作ってそこで髪形を変えるってな感じで
出来ないでしょうかね~
㍉かな~w
ちなみにやらなければならない事の合間を縫って見てたんだからね!
サボってみてた訳ではないよw

ってな感じで終わりますw
スポンサーサイト

■コメント

■わわw [nasu]

お久しぶりですwnasuですよぉ~wブログ作ったんですねwリンクしてもよろしいですか?あまり更新の少ないところですがwTOEOもたまぁ~にインしてますよwみかけたら声かけてくださいねw

■ [莉奈]

うーわかります!
髪型のバリエーションはもっとほしいですよねぇ。
莉奈も、ホントは長髪がよかったのですよ。
ちゃんと後ろが長いやつw

♂も♀も両方だとは思いますが、もっと色んな髪型ほしかったですよねぇ……増えないかなw

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [フィアリル]

<nasuさん
訪問ありがとうございますw
今はTOEOはお休み中なんですが近々復活しますので見かけたらお声をお掛けくださいw
リンクは大歓迎なので
あたしも張っておきますねw

<莉奈ちゃん
やっぱりね~髪型を変えられたら嬉しいよね
ポニーテールにしてみたいな~って思うんだけどまだないしね~早く変えられる様にしてくれないかな?w
後もう少しで復活できそうですw
待っててね♡

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< エタオンしたい~>< | Blog TOP | 今日は仕事は休みだけど・・・ >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
