オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年12月15日

■エタオンしたい~><
TOEOしたいよ~

でも我慢我慢・・・

自分で言った手前守らなきゃいけませんそれに課題が終わってません


17日までだから・・・


あと3日!?

どうしよ~間に合わないよ~TODなんて買うんじゃなかった~


え?

すいません
買ってTODやってました

この忙しい中やってました


だけど課題も終栄に近づき予定どおり17日夜には復活できそうです
TODは今ダイクロフトにいます

後もう少しでクリアーかな?


17日まではTODもお休み最後の追い込みに入ります!
後もう少し!

頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

■コメント

■ [莉奈]

Σ(゚Д゚ノ)ノ
そういや私もTODやってました……w
私もダイクロフトですねぇ。早いとこクリアしたいようなしたくないような;

17日、お待ちしてますねぇ^^

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [フィアリル]

<莉奈ちゃん 17日といいながら早くに復活してしまった・・
終わったからいいのと言い聞かせる事にしようとw
ディスティ面白いね~ここまでにしようと思っていても続けてしまう自分が悲しい~
自分の意志が弱いな~ってホントに思う
治さなきゃw
P、S スタンってあの人に似てない!?

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 復活~!! | Blog TOP | アスランって素敵♡ >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
