オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年12月17日

■復活~!!
やらねばならない事が一様片付いたので今日から復活予定より1日早く復活しましたw


いままでの鬱憤を晴らすかのように廃人のようにINしてました

INしたら早速PTに誘われてそもまま狩りにw
色々狩場を変えて狩っていましたが、メンバーの一人がご飯で落ちろとのことで一時ミンツへ帰還(・∀・)

PTメンバーを探しているときメンバーの一人がAFKで落ち


あたしと魔さんで前衛探しをしていました
何とか前衛さんを見つけAFKした人を待っていると・・・・
見つけた人が過去にあたしとPTを組んだことがあると言うじゃありませんか!!
過去に作ったキャラとの事であたしは覚えてはいませんでした(>_<)

それからAFKしていた方が戻ってきて狩場を変える事にしました。


狩場はシャンバールのヒートギャバリエ!

でもあたしフィアリルはシャバのクエストをクリアしていません

仕方ないのである方法でシャンバールへ移動

シャンバールから出る

アクティブに襲われる

あせってキーボードにあるPowerを長押し(よくやるんだよねぇ~

固まって動かなくなって遣られるzro

PTを組んでいた皆様に迷惑をかける


なにをやってるんだろう・・・
こんな変なトラブルも解決し狩り始めました。

そしてLV1上がり94に!!w

目標まであと

そのあと今まで付き合ってくれていた魔さんが落ちるという事で
PT解散
せっかくシャバまで来たのだからこのまま帰るのはと思ったので
SSを取りました





シャンバールに行ってきましたw



そのあとミンツに戻りまたPT探し

その最中にこんなものを見ましたw
根っこがいっぱいw



その後も何とかメンバーが見つかり狩りに出発!w
しかし何度も死んだりしていたせいで%が貯まらず・・・
その後のメンバーも解散に・・・
最後にはまたPTを組んで狩りにその中に今日組んだ人がいたのでびっくりw
そのPTも解散してギルメンと落ちるまで会話してましたw

12時間ぐらい居たかな?パソコンの前に・・・


これじゃ廃人さんだね・・・
2週間近く我慢したんだからいいよね?これぐらいw

これから1月までINする機会がグーと下がります・・・
よくちょくINはしようと思うけど・・・
長くなっちゃったw
今日はここまでw
P,S長くなって読みにくくなっているかも知れませんが
お許しください
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< バトルフェスタ06 | Blog TOP | エタオンしたい~>< >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
