オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年12月19日

■バトルフェスタ06
ポケモンカテゴリ初記入!!

はい!タイトルのとおりバトルフェスタへ行ってきましたw


前日まで風邪を引いていたので「いけるかな~?」

と思っていましたが何とか治り、いざ出発!!


会場に着いたのは、9:20分ぐらいそして展示場内に入ると


人がいっぱいいるよ!!


ポケモン配布もしていましたがそれに並ぶとお昼になってしまうと
思い後回しw


でも今回のフェスタはあまり内容は良くありませんでした・・・
来年に期待w

そしてこの日の為に育ててきたポケモンを試す時!!


バトル会場に行くとそこには・・・・

シンオウ図鑑 NO1~150までのポケモン


なんですと!?



あたしが育ててきたのは全国図鑑のポケモンですよ!!

使えないではないですか!?

今までの苦労はなんだったのでしょうか!?

(ノ_・。)一緒に来ていた友達はその事を知っていたみたいで・・・

あたしも公式ホームページで確認したんですけどねぇ~

仕方なくあきらめ、先にお土産を買うことにw

開園したばっかりだったので0分待ちで楽しくお買い物w

買うものが決まってレジを待っていると・・・

あれ?
人がいっぱいじゃん!!


あともう少し遅ければあの中で買い物をする羽目に・・・

フー危ない危ないw

お昼もお昼で悲惨でしたよ

何処に行っても待ち時間があるんです!!

12時に会場を出たのに食べ終わったのが14時!!

そしてまた会場に戻って閉園近くまでいました
バトルは出来ませんでしたが、楽しかったですよw
来年あったらまた行きたいな~と思ってますw

今度はこんな事にならないようにねw
それでは!!


スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今度から・・・ | Blog TOP | 復活~!! >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
