オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年12月21日

■今度からその2
これからは前のネタ(ポケモン)で書いた通り更新の時は2ネタ書きます!


理由はポケモンのお客さんとTEOのお客さんをあきさせないためと
TEOとポケモンのお友達を増やすため

あたしは頑張るよ~無理をしない程度にねw(b^-゜)


タイトル   メイクアケーキ

バイトが終わってコンビニで立ち読みして帰ってきた(私生活ばらすなw

あとにパソコンを起動!久々に深夜のTEOにINしてみるかな~
と思ってダウンローダーを起動すると今日は定期メンテの日では
ありませんかw

何かアップロードされていますね~
今日はバイト先で公式ホームページは見なかったからなにがアップロードされたか知りませんでした・・・(ダウンローダを見るまでは)

へぇ~始まったんだ~(メイクアケーキ)と思い早速IN(フィアで)
              ↑
          合ってるよねぇ

ミンツの運動場にケーキがありましたよw


おいしそう・・・ (^O^) (なんて思ってないですからね)

あたしは参加できなかったんですけど今対戦中の人たちがいたので
観戦していましたw

会話を聞いているとアイテムの集まりが悪いらしいです(特に栗なんで
最悪らしいです・・・)

あたしがやるまでには直ってるかな?(ぉぃ

優勝はAチーム!キレイなケーキが出来てましたw

記念に1枚SSをとおもったのですが、参加していなかったので
断念ここには張りませんw

あたしがいた時間にやっていたAチームのみなさ~ん完成おめでとうございますw
そのほかの皆さんもお疲れ様でしたw(ここで行ってどうする!)


でも、このケーキ作りいつまで出来るんだろう・・・

期間によっては・・・・


出来ない
今月は師走なだけにほんとに忙しいです・・・

やりたいな~みんなで・・・

こんな文で終わります・・・

P,S
コメントはガンガンと言うほどお待ちしておりますw
あと変な日本語、誤爆があるかも知れません・・・
そんなときは笑ってゆるしてくださいw(おぃ)w
コメントで間違ってますよ~ってのは無しでw

スポンサーサイト

■コメント

■ブログ更新お休みのお知らせ [フィアリル]

家のパソコンが故障してしまいました・・・
なのでブログ更新当分の間更新できません
PCが直ったらすぐにブログ更新しますので
それまでお待ちください

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< まったくもう・・・ | Blog TOP | 今度から・・・ >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
