オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年12月28日

■まったくもう・・・
まったくもう!!直るなら、初めからこんな症状ださないで!!


はい、パソコンが直りましたw


ときたま起こるこの症状・・・メンテに出した方がいいかな?


今度出たらやって貰おうかな?


今回の更新は一つで終らすよw

で、症状ってのが電源を入れるとピーってなるんですよw
それで動かなくなるんです
この症状が出たらすべての線を抜いて3~4日ぐらい放置
するとパソコン君のご機嫌が直ってまた使えるようになるんです
パソコン買いなおしたいけどお金ないし・・・
このわがままパソコンともうしばらくお付き合いしてますわw
そんな感じで今日は終わりw
スポンサーサイト

■コメント

■ [PEN]

PC復活おめ~^^でも、完全に直ったわけじゃないのね^^;早く、いい環境で出来るといいねー。また、まったりお話しましょう^^

■ [ヒショウ]

それはどうみても故障って感じだなw

今はいいかもしれんがそのうち再起不能になりそ

1年ももたないなんてやっぱ安物はダメね(Д)

さすがにそういうのは詳しくないから店にもってった方がいいかもしれんが

直るかどうかは店の腕次第

結局ダメでしたって突っ返される事もあることを忘れない事

■ [フィアリル]

<PENさん
そうですねw早く環境を良くして楽しみたいですwまた一緒にしゃべってまったりしたいですね~

<ヒショウ君
一回買った店に持って行ったんだよ~
でも、メンテナンスに出さないと直らないって
言われたんだよ~
3週間もかかるって言われて・・・
止めちゃったw
今度起こったら今度は出すつもりw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< OFF会に行ってきましたw | Blog TOP | 今度からその2 >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
