オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年12月30日

■OFF会に行ってきましたw
タコラビ第1回OFF会

いや~ほんとに楽しかったですw

メンバーは6人(名前を出す許可はいただいていないので名前は伏せておきます)

これぐらいのメンバーの方が動きやすくてよかったですかね?w


集合時間は14時

でも・・・


みんなが集まってる場所が判らず・・・


結局みんなと合流できたのが15時近くでした・・・

参加した皆さんスイマセン

錦糸町に移動してカラオケをしました

みんな歌上手だったな~

あたしは・・・聞かないで・・


音痴だからw


そのあとボウリングをやるつもりだったけど、
潰れてて出来ませんでした

そのあと食事場所に移動したんですが・・・
混んでいて待ち時間がなんと!

1時間半w

待ちましたよw
1時間ぐらいゲームセンターで時間をつぶしましたがw

そこでぼったくりのクレーンフィーバーをやりましたw
何処がぼったくりかって?

それはねぇ~

やり方書いてないの!(書いてあったけどわかりにくかったんだよ~)

ボタンが3つあって1つ目は上
2つ目は右に行くんだけど、
3つ目のボタンが曲者で・・・
3つ目のボタンを押すと物をつかむ動作をするんですけど
それをすぐに押すと押した場所でやるんです(>_<)
100円目は離すと離して場所でやると思ったんです
2回目はボタンを押しっぱにして見ても1回目と同じところで
やるんです
はぁ!?なんで!?
なんて思っていたらなんと降りてきたらちょうどいい場所で押すみたいで・・・
もうやらないって思ったよw

そのあとポップンをやりましたw(全然できなかったんだ・・・w)

そして食事場所に移動してご飯を食べましたw
22時半ぐらいかな?解散w

疲れたけど楽しかったですw
またやりたいな~
なんて言葉で終りますw
スポンサーサイト

■コメント

■ [莉奈]

あ、そういえばオフ会だったんですね。
その頃はちょうど私も友達と忘年会やってましたよ!

ポップン……懐かしいですねぇ。
私もよくやってましたw

食事待ち1時間半ってのはすごい混み具合ですね;
でもあのメンバーなら時間も短く感じるかも?
ともあれ、お疲れ様でした^^

■ [フィアリル]

<莉奈ちゃん
楽しかったよ~ほんとw
莉奈ちゃんも来れば良かったのにw
お友達との忘年会は楽しかったですか?
これから寒くなると思いますがお体に気をつけて、元気に頑張ってくださいw
ポップンはねぇ~あたしには会わないよw
難しいんだもんw(音げーは、にがてなんですw)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 来年もよろしくねw | Blog TOP | まったくもう・・・ >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
