オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年12月31日

■来年もよろしくねw
こんにちはw
今年もあと11時間だけになりましたw(書いてる時間を基準にw)

今日は、バイトです・・・

31日なのに・・・23:45通常営業・・・rzo

なんで~!?

まったくもう!!
まぁ開き直ってお店で年を越すのもいいかなって思うことにしますw
お店では最後だしね・・・
でも、今年もいろいろありました~w

これより先ちょっと重い内容を書くからこれより先は続きを読む
に書きますw読みたくなければここでさようならw
それではよいお年をw
来年もTEO元気に活動日記をよろしくお願いしますw



<でも今年も色々ありましたw>

人生の絶望を感じたりしました

なにはともあれ生きていてよかった・・・(ぇ

ほんとに辛くその辛さから逃れようと死を考えました・・・
なにをやってもうまくいかず・・・本当に生きてるのが
嫌になりました・・・
きっとそのときには一人だとおもっていたんだな~って思います
でも、いろんな人が助けてくれて何とか元気を取り戻す事が出来ました
だから、皆さんも辛くなったら死を考える前に周りを見渡して欲しいんです
今いじめられて辛く悲しいことから逃れられたいと思っている人どうか一人では悩まないでください・・・
その辛さは自分にしかわからないとか、傷の舐めあいはしたくないとか
恥ずかしい、言ったらもっとひどい事をされるなんて思わないで
インターネットや携帯の書き込みページなんかでもいいんです
辛かったらそんな書き込みページでもいいから気持ちを書き込んで見たら気持ちも少し楽になるかもw
それにオンラインゲームでもいいんですw
とにかく誰か見つけてみてください
嫌なメッセージはシカトw
うざいメッセージもシカトw
これでOKw
あたしはこんな方法で辛い時期を乗り切りました
だから皆さんも死を考えないでこんな方法で来年も頑張ってみてくださいねw

かなりしゃッしゃってこんなメッセージを書いていますけど
人間は病気や事故だけで死というものに直面すればいいと思っています
ですから、自殺は、ほんとに考えないで欲しいんです
来年のニュースに自殺者減少などのニュースが流れる事心から願っています
来年も良い年でありますようにw
誤爆、誤字、脱字がかなりあるとおもいます・・・
でも、このブログの色だと思っていますw
これからも誤字、脱字、誤爆で頑張ります(おぃw
ちゃんと治すようにだよ~(頑張るのはw
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< あけましておめでとうございます | Blog TOP | OFF会に行ってきましたw >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
