オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年11月27日

■新入社員歓迎会
今日は友達と遊んでからINしました
色々してたらINが開催近くに・・・
もっと長く居ようと思ったのですが、頭が痛くなってて早めに落ちて
寝る事にしましたw


ネタで買ったプレゼントは・・・渡せませんでした


そんなもの渡したら・・・1個10Kだったのに・・・


馬鹿な事したな・・・・

まぁ何はともあれ楽しかったですよw
今日も戦闘せずに落ちたな~
それでは頭が痛いのでマジで寝ます(薬飲んでね)
そのときのSSも貼って置きマ~ス♡
20061127001353.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■ [莉奈]

昨日はお疲れ様でした^^
ホントに、たくさん集まってもらえてよかったです!
全員いるときにちゃんとss撮れたらよかったんですけどね;

体調の方は大丈夫ですか?
無理せず楽しむのが一番ですね^^

■ [トリッピー]

昨日はおつかれです^^
リンクは張っておきましたのでよろしくですw

ブログ皆もってるなぁw
やっぱはやってるんかなぁ
ネタをみつけるの大変だけどがんばってねw

■ [フィアリル]

<莉奈ちゃん

いえいえ~莉奈ちゃんこそお疲れ様です
昨日は本当に頭が痛くなって困りましたw
翌日起きたらすっきりしてたから良かったですw
莉奈ちゃんも体調管理には気をつけてねw


<とりちゃん
ありがと~タコラビでもブログでもよろしくねw
ネタを見つけるのは大変だよね~これから毎日エタオンにINしなきゃ・・・
INした日だけじゃだめ?
なんちゃってwできるだけ頑張ります!
応援よろしくね~w

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ジェネダンに行ってきましたw | Blog TOP | ブログ設立~w >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
