オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年02月28日

■お店のパソコンで更新中w
こんばんわ~こんな時間に更新します~


ごめんなさい・・・

1月を越える勢いで更新できそうとか言っておきながら・・・

1月以下になっちゃいました

このつづきはつづきを読むでかきますw
インターネットが2月に復活すれば、2月は毎日更新しようとおもっていたんです・・・


だけど!!

工事が3月になっちゃうとの事だったのであきらめ現在に至っているわけです・・・

TOEO2月のIN1回!!

1500円払ったのに・・・
くそ~!!どれもこれも、N○Tがいけないんだ~
でも3月には復活するから絶対INしまくるんだ~!
そして100になるぞ~w
復活の日はね~・・・ないしょ
うそw3月の上旬ですw復活したらよろしくおねがいします~w

■コメント

■ [莉奈]

おぉぉΣ(゚Д゚ノ)ノ
おねえちゃん、3月上旬に帰ってくるんですねっ!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
楽しみに待ってますね^^

■ [フィアリル]

<莉奈ちゃん
うん!3月5日に工事の人が来るからその日の午後にはINしてるかも?あと1ヶ月宜しくねw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< またまたお店のパソコンから更新w | Blog TOP | またまたインターネットカフェで更新・・・ >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
