オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年03月06日

■ブログの名前変えましたw
こんばんわ~今日の休みを満喫したフィアリルですw


TOEOも三月で終わってしまうので移籍するオンラインゲームを決めなきゃと思っていましたが決まりましたw

この続きは続きを読むでw
主に活動していくオンラインゲームは無料オンラインゲーム


ヨーグルティング

て言うMMORPGですw
学園が舞台で学園に起きていく事を解決していくゲームです
戦闘もそんな苦痛ではなかったのでこれを拠点にやっていこうかな~って思いましたw

そしてブログの名前ですがTOEOを忘れないと新しくスタート
すると言う意味の英語をくつけて読みをカタカナ書いた
いわば俗語です。

そんな名前になりましたがこれからもよろしくお願いしますねw
*リンクの変更お願いしますねw

今日の出来事TOEO編

今日はギルドのメンバーとPTを組んでましたw
久々のPTだったんでちょっと緊張w
メンバーはソウマくん、莉奈ちゃん、ぺんさんですw
初めはペンさんと狩っていたんですがあたしが死にまくってぺんさんに
ご迷惑をおかけしました´-д-
そしてしばらくして莉奈ちゃんが来て4人で狩りw
そしてLv1上げること出来ましたw
皆さんありがとうございましたw
目標LVまであと2!!

ヨーグルティングの出来事

今日はクエストをやりました~
でも、敵が茶色いはこで表示されるのはなぜ??
って思いながらもプレイw
そんな状態でも楽しめるのがいいですw
こんどはPTでも組んでみたいな~って思いました
まだ始めたばっかりだけどねw
TOEOみたいになくなりませんようにw
今日はここまでw
何を書きたかったのかわからず抵当に書いてましたw
読みにくくてすいませんね~
それではまたw
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< タイトルなし | Blog TOP | 最近ね~ >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
