オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年03月26日

■イベントにさんかw
タイトルの通りイベントに参加してきましたw

スタンプラリーと誕生会w


バイトが終わって即効で家に帰り

即刻INちょっと遅刻・・・

ごめんね


そしてスタンプラリースタート予定より結構遅くスタート!!

事前に莉奈ちゃんにチェックポイントは教えてもらっていたので
すんなりポイントに到着wって自分がチェック員なんですけどねw
受付で貰った番号を聞いてそれを得点計算してる人にWISで送る
というお仕事でしたw

人が一気に来たときは焦りましたw
何とかなったけど・・・
タイピングが遅くて申し訳なかったです~
ご迷惑をおかけしました~
何度かヒントを聞かれたんだけど次の場所が自分も知らなかったので
教えて上げられませんでした・・・役立たずですいません

チャットルームを開いていたので自分のキャラの顔が出ていたので
人が来るまで暇だったのでこんなものを書いてましたw

20070326022818.jpg




20070326022758.jpg

わかるかな?見難いかもw

こんな事をしている間にスタンプラリーが終了
結果発表w
成績を残された方おめでとうございますw

そしてTOEOの歴史になぞって参加して下さった皆さんの誕生日を
祝いw最後にTOEOの誕生日を祝ってスタッフを紹介して労って
終わりましたw
結果は大成功wいや~良かったですw
参加していただいた皆様本当に遅くまでありがとうございましたw
あともう少しで終了してしまうTOEO悲しいですが残り日数楽しんで過ごしましょうねw
スポンサーサイト

■コメント

■ [莉奈]

昨日はお手伝いしていただいて、本当にありがとうございました!
すごく助かりました><

そして、おねえちゃんや皆とわいわい楽しめたこと、いい思い出になりました。
最後まで……一緒に楽しみましょうね(´∀`*)

■☆お疲れ様でした☆ [ruby]

こんばんわ。
ご協力ありがとうございました(遅

っとまああいさつはこれくらいにして。。。
大成功、って言ってもらえるとうれしいかな。
懐かしい、去っていってしまった人と少しでも話は出来た?
(実は莉奈が去っていった人達と話がもう一度したい、と言うことから立ち上げた企画だったりします。これ内緒☆)
莉奈と同じギルドだから・・・会えたかな?

当日はもう、あんなに参加してくれるとは正直思わなかったから
主催者としてはうれしい悲鳴をあげてたんだよ・・・・(集計追いつかない~><とか)

残り日数も少なくなってきたけど、最後までがんばって行きましょう☆

■ [フィアリル]

>莉奈ちゃん
いえいえ~お疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ
楽しい思い出をありがとうw残り期間楽しく過ごそうねw

>rubyさん
いえいえ~あたしなんてお役には立っていませんでしたよ~
自分も楽しめたし参加した皆さんからもクレームがあまり無かったので
大成功と言ってもいいと思いますw
残り期間もあとわずかとなってしまいましたが楽しみましょうねw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< あれれ??? | Blog TOP | そろそろ・・・ >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
