オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年03月29日

■あれれ???
おはようございますw
夜勤明けで非常に眠いです・・・(-.-)ZZzzz

お風呂に入っている時に思いました!!


この続きは次回まで!!っておぃ!
公式Webサイトには2007年3月31日24時終了と書いてあります


あれれ???


すると・・・


ラストINは30日!?

30日の日付が変わったら終了なのか31日の終了なのかわかりにくい


書いてる最中に理解?30日の日付変更終了なら0時って書くよね?
だから31日の24時だから日付が変わってから24時間後だから
終了は4月1日0時ってことになるんですよね???

やっぱり理解できてない人・・・
30日は休みを取っているので1日INは出来ますけどね~(*´Д`)=з
なんかやるせないです・・・

■コメント

■ [ゆう]

こんにちは^^
う~ん…
とらえかたによるかもですけど、3月30日の24時=3月31日の0時って事なので…
3月31日24時=4月1日0時になった瞬間サービス終了かな~と思いました;
一応30日終了ではない・・・と思います;
でもフィアリルさんの考えも当たってそうだし・・・;;
とりあえず両方インするのが吉・・・かな?;;

■ [フィアリル]

<ゆうさん
今日イベントが発表されましたねw
31日はやってるみたいですw
よかった~みんなに31日会おうねってこのブログでも言ってたし
31日IN出来なかったらどうしようと思いました~
よかったwゆうさんもこの2日間楽しみましょうね

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< あと2日・・・ | Blog TOP | イベントにさんかw >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
