オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年04月01日

■みんなありがと~w
2007年3月31日テイルズオブエターニアオンライン終了!!


結局待っていたフレンドは来ませんでした・・・



でも、ギルドのメンバーその日INしていたみなさんと楽しく1日を過ごせました!

最後の最後でTOEOらしい事も起きたけどそれも今となってはいい思い出になりました♡

公式サービスは終わってしまいましたが、あたしの心の中でいつでも
正式サービス中です!

このゲームで出会った方たちとも絆はいつまでも大切にして往きたい
そう心の中から思います!

続きからはギルドのメンバーにメッセージを贈りたいと思いますw
主にあたしと認識が在る方、このブログにコメントを残していただいた方のみにさせていただきますw


JESSEさん

ギルドに誘っていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいですw
楽しく過ごせたのもタコラビ入れたからこそですW
お忙しいとは思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいねw
あたしは社長の事大好きでした♡

SORAYさん

初めはあまりお話しませんでしたねw
いつの間にか仲良くなっていたように思います
これから色々大変になると思いますがSORAYさんならけして
負けないと思いますw頑張ってくださいね♡

サバイバーさん

あたしをギルドに誘ってくれた時に一緒に居たよね?
その時はこんなに若いなんて思っていませんでしたw
これから幾多の困難にぶち当たると思うけどサバちゃんなら
大丈夫!!頑張ってねw応援してるよw
P.S リンクははずしたかったら外してもいいからねw

莉奈ちゃん

誰に話しかけるにも敬語、丁寧語そんな莉奈ちゃんを尊敬していました
それに誰にでも同じ優しさを見せられる莉奈ちゃんが本当に大好きでした♡これからも仲良くしてねw莉奈ちゃん

トリッピさん

とりちゃんはいつも明るく元気があるなぁ~って感心してました
それにバイトがあるのに毎日INしてて頑張ってるな~っても思っていましたwECO頑張ってねw応援してるよw

PENさん ぺんさん

まとめてすいません・・・
ペンさんはいつでもあたしの相談に乗ってくれておねいさん的な存在でした。励まされたことが何度あったことか!これからもいろいろな人を
励ましてあげてくださいねw

Noelさん
エタオンが終了近くになって話す機会がかなり増えましたねw
初めタコラビに入った時挨拶しても挨拶を返してくれるだけで「あたしの事嫌いなのかなぁ」ってマジで思っちゃいましたよw
今はそんなこと思ってませんw本当ですwやさいいのえるさんでいてくださいね!お体に気を付けて頑張ってくださいね

ソウマくん
いろいろ迷惑かけてごめんね
でもあの時ソウマくんの優しさがなければあたしはこの世にいなかったと思いますソウマくんに会いたいって気持ちで毎日頑張ってましたw
あの時はソウマくんがいてくれて本当に助かりました!!
ありがとう♡

エーラフーモさん
いままでお疲れ様でした!
エーラフーモさんとはあまりお話をしませんでしたが
お兄ちゃん的な人だなって思っていましたw
これからもいいおにいちゃんで居続けてくださいw

そのほかのギルドメンバーの皆さん
タコラビに入って楽しく過ごせたのは皆さんがいたからこそ
なしえたと思いますwこれからは他のオンラインゲーム社会に飛び出していかれる方もいると思いますこれからもエタオンをプレイして出会った人たちの事を忘れないでいてほしいなぁって思います
皆さんのご活躍心からお祈り申し上げていますw

最後になってしまいましたが余計なお世話だよ的なコメントがあると思いますがお許しくださいw
フィアリルが皆さんと接してきて感じた気持ちを書きましたので
TOEOは永遠に不滅ですw
今まで仲良くしてくださってありがとうござましたw
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今日のイベw | Blog TOP | いよいよラスト!! >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
