オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年04月01日

■今日のイベw
今日のイベントの出来を点数にすると・・・・・




10点かな?





だってこのイベントに参加する人はどれ位いるかわからなくても

このイベント運びはないと思う!!

かなり重重なのに無意味にイベントを長引かせる演質ありえない!!


そして最後の緊急メンテ!!

おまえらどれだけやる気ないんだよ!!!っていいたくなりました!

最後の時間は1分1秒大切なのに30分も削り延長なし!

最悪でしたね!!

でも、今日は最後を楽しもうって気持ちのユーザーが多くてよかったです

こんなずさんな管理のオンラインゲームをプレイしましたが後悔はしていませんw
TOEOが大好きだったから!自分の居場所だったから無くならないで欲しい気持ちはいつまでもありました。
このオンラインゲームをやれて本当に好かったですw


最後にTOEOにお礼を言いたいと思います!!!
最後まで本当にありがと~w

P,STOEOが終わってしまいましたが皆さんのブログに書き込みは
このままフィアリルで行こうと思います
いつまでもフィアリルはあたしの分身ですw
スポンサーサイト

■コメント

■ [コバ]

フィアリルさんお疲れ様です。
結局同じギルドにいながらほとんどお話できませんでしたが、
TOEOを楽しむという空気はビンビン伝わってきて癒されました(笑)。

本当にありがとうございました!

■おひさ [ヴァネット]

いままでありがとね。
私は結局TOEO最終日は仕事が忙しく家に帰ったらすでに四月一日・・・・
すごくせつない・・・・・(´;ω;`)ブワッ

■ [莉奈]

長い間、お世話になりました^^
下のコメントもうれしかったですよ><

イベントはまぁ確かにひどかったですが……みんなでわいわいできただけよかったかな?
あれが最後のPTだと思うと少し悲しいですが;

ともあれ、これからもよろしくです(´∀`*)

■ [ruby]

お疲れ様でした。

最後の日の「A」会話面白かったよ。
また語りたいですw

イベントについてはあえて触れませんw

これからも遊びに来ますね^^

■だめだったよねプンプン [トリッピー]

イベントきつかったねぇ
ミミカキが一本乙るぐらいいらいらしちゃったよw
最後の最後までもひょろーな展開だった(なんだそりゃ)

ひょいと見に来るのでこれからもよろしくですー^^

■ [ゆう]

こんばんは^^
最終日はお疲れ様でした~(遅;
まぁ、ゼクのラストイベントの方は置いといて(ぇ
最後にタコラビのみなさんで過ごせて幸せでした♪
また機会があれば一杯お話しましょうー^^

あ!それとフィアリルさんのブログはこれからも見にきますね♪

■ [うしにん]

お疲れ様でしたー♪
 
知り合ったの、魔がレベル70くらいの時だったかな・・・。
グレートエントのPTの時ですね!
ち、ちゃんと覚えてたりっ。
 
あんまりお話出来ませんでしたけど、
ちょっとお話するだけでも楽しい方だなーって思いました。
 
てコトで、ホントにありがとうございました♪

■ [フィアリル]

<こばさん
コメントありりです~
癒してたんですか!?
う~んお役に立てたなら光栄ですw
これからも訪問よろしくです

<ヴァンネットさん
お会いできなくて本当に残念でした~
お仕事お疲れ様でした~
お体に気をつけて頑張ってくださいねw

<莉奈ちゃん
あれがあたしの気持ちだからw
これからもこのブログはやっていくから
訪問よろしくね~

<rubyさん
Aの会話は楽しかったですね~お互いいろんなことぶっちゃけましたねw
またあんな会話したいですねw
訪問は大歓迎なのでいつでもいらしてくださいなw

<トリッピさん
そうだねぇwあのイベントはないよねw
友達と一緒に見てたんだけどいらいらしたねぇ~
これからも更新はしていくので訪問よろしくね~

<ゆうさん
最後の夜は本当に思い出に残りました~最高に
いい思い出にこれからもこのつながりがなくならないように
祈りますw

<うしにんさん
覚えてますw
あたしも優しい人だなぁ~って思ってました
最後にご挨拶できて本当によかったです
これからもお元気で!!ブログは訪問させていただきますねw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< これからなにを書いていこう・・・? | Blog TOP | みんなありがと~w >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
