オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年04月14日

■バトン受け取りました
バトンが回ってきたので受け取ります~w

TOEOのことなので思い出しながら書こうとおもいます~(^O^)/


【TOEOバトン】

■キャラクター名を教えてください
フィアリル、エターナ、ミライト、ファイリル



■活動していたサーバーはどちらでしたか?
セグンドゥスサーバーですw


■出身地はどちらでしたか?
ミライト以外みんなモルルですw


■職業は何をなさってましたか?
聖晶霊術師がメインです☆


■よろしければその職業を選んだ理由を教えてください。

全盛期の時聖が少なかったのでやりました
お友達がこのキャラで出来たのが一番の理由かな?☆


■好きなスキルは?
ナースですかね~このスキルで1番エターニアを感じたかも


■好きな装備は?
う~んなんでしょう・・・
リボンは好きでつけてましたが・・・
帽子よりリボンのほうが似合ってたしかわいいかったから・・・



■好きな刻印は?
刻印・・・一番縁がなかったアイテムです・・・
狩っても狩っても出てきませんでした~
ギルドの人にいただいた秘密はもったいなくて使えませんでした・・・


■好きなアイテムは?
ライフボトルw生き返りのエフェクトがかっこよくて好きです


■好きな料理は?
ふわふわケーキです
もらってPTの時はいつも食べてました


■好きなNPCは?
う~ん・・・モルルの村長さんw
モルルからだ出する時お世話になりました


■好きなユニークアイテムは?

ファラの服、ひまわり(黄)ですw
かわいかったのでねこれが一番すきです


■このアイテムは自分の宝物!ってのあります?
キャラ自身です!あと貰った秘密ですw


■サービス終了と聞いた時はどう思いましたか?
初めは悲しかったですが、やっぱりね・・・とはおもっていたので
ショックでしたが気持ちを切り替え残り期間楽しく過ごそうと
気持ちを切り替えました


■移住先はありますか?
リネージュ、エミルクロニクルオンラインです
メインはリネージュ、でも先にやってる友達とはまだ向こうで会えて
いません・・・WISが飛ばせない・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
エミルは課金待ちですw


■もしテイルズのMMOが始まったら貴方はプレイすると思いますか?
う~ん・・・どうでしょう???
一回はプレイするとおもいますがあまり変化がなかったら
やらないかも?


■今までで一番嬉しかった思い出を教えてください。
ギルドもメンバーと会えたこと
今もブログで繋がってます


■では悲しかった思い出は?
フレンドが居なくなって行った事


■TOEOに一言どうぞ。
絆と言うテーマは感じました!このゲームによって出来たお友達
はTOEOがなければ知りえない人たちだったかも知れません
そんな機会をくれてありがとうございました


■次に回すTOEOプレイヤーさんを3人どうぞ。
むむむ・・・どうしよう・・・

ではこの人しかいませんねw
莉奈ちゃん、うしにんさん、トリッピーさん
かな?
これからブログにコメントしてきますね
やってくれたらうれしいなぁって
みんな忙しいとおもうけど・・・w

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 更新ペースかなり・・・・ | Blog TOP | 3000HIT >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
