オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年11月30日

■ネタがもう・・・
ネタを探すのって大変だよね・・・・


ネタがないんです・・・


困ってます・・・


なにかないかな~?・・・う~ん・・・う~ん・・・・


これからのブログの発展のためいろんなことをやってみよう!!


今はまってる事をいいながら練習してみよう!!
今はまってる事は、ブログ更新とポケモンかな~?
ネタ探しに困ってるって事は置いといて
まずは斜線の練習w
ポケモンは普通に楽しんでやってますw
努力値も何とか理解してポケモンを育ててます。
努力値ってなんだ?って聞かないでね~説明がめんどくさいからw(オィ


パソコンを起動する回数が多くなってきましたw毎日いる気がする・・
パソコンの前に・・・

こんな感じで30日の更新はおわりかな?w・・・・


うん?・・・待てよ・・・


今日はたしか・・・



ディスティニの発売日だ!!



忘れてた~まだ買ってないけど欲しいソフトの一つですw
PSの時はやった事無いんです・・・
バトルの操作性が悪いって聞いたんでやってないです・・・
自分がエターニアから入ったってのもありますが・・・
だからどんなシナリオかわかんないんですw
PSよりムービーは増えてるだろうし・・・
やりたい・・・欲しい・・・

でも何で買わないのかって?

それはね~・・・



お金が無いから


お金があれば買いに走ってますよ
この日記のタイトルもディスティニにやってます♡になってますって
とにかくお金が手に入ったら買うかもって事で終わりたいと思います

練習になったかな?
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< リベンジに成功w | Blog TOP | 今日はバイトだったのでw >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
