オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年05月03日

■高野連
今日このニュースを聞いて腹の立たなかった人は居なかったんではなかったでしょうか?

初めてこのブログで書きますが、最低な対応ですよね!!!


「行為的では何しろ子供たちのも責任はあると思う」

はぁ!?

なに言ってんの!?

特待がいけないなんて誰がわかるの?
そもそもそのことを放置していたお前らがわるいんじゃん!!

って言ってやりたいですね!

いけないなら初めっから言っておけよってな感じですよね!!

自分たちは悪くない!って言ってるけど責任は高野連にあると思います

今のうちに発見できてよかったじゃん!もっと後だったら夏の大会出られないよ~感謝してよ!張りに言ってたおっさんが居た

はい!死んでください!
そもそもこんなお馬鹿な発言しちゃう人
死んでください!!

まぁこんなコメントしか出来ないお馬鹿なあたしですらこんなに怒っているんですから、当事者の方は怒っても怒りきれないと思います
ほんとなんで偉い人って自分の事しか考えられないんでしょうか?
スポンサーサイト

■コメント

■ [nasu]

ご無沙汰しておりまする。nasuでございます。野球好きな私としてはここ数年球界でいろいろとありますよね・・・・wわたしは素直に野球を楽しみたいです><

■ [フィアリル]

ご無沙汰してます~
お元気ですか??
あいかわらずお忙しいようでw
お体気をつけてくださいね~
あたしも同じですよ~
高校生にもとりあえずお金の事を考えないで野球に打ち込んで欲しいです

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ネタが・・・ | Blog TOP | ダイヤモンドダスト >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
