オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年12月01日

■キークエスト
今日はキークエをメインに頑張ってましたw
ギルドのみなさんのおかげで何とかミンツは終わらせる事は出来ました
(まだあるのかも知れないけど・・・)
今日はじめてGMコールしました
内容は本を回収せよ1のデュクだったかな?それがクリックできなかったのでコールしましたw自分のキャラにWISが飛んでくるとは思っても無かったです
そのピンチも何とか潜り抜けクエストをクリアできました。
でもそのクエストは欲しい物が手に入るクエストではなかったんです
やってしまった・・・時間の無駄やった・・・




凸レンズを手に入れるためにバロに行ってNPCを探したんですが、



見つからない(>_<)


北区の奥にいましたよ・・・なんでこんな所にいるんじゃ~って
言いたかったけど、言わずそのままクリア

そしてジェクスのピアスを手に入れることが出来ました。

そのクエストをやってるときに出身地の話が出てギルドの人が
商人の娘といっていたので真似をしてあたしはきこりの娘という設定で
行く事にしました
しかしおっとんはこの世には居らず父を行き返す秘薬を探して旅をしている・・・と言う設定を(勝手に)決めましたw
こう言う事もやってみると楽しいな~って思いましたw
今日はこんな文で終わりますw
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 真似っこフィアちゃん | Blog TOP | リベンジに成功w >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
