オンラインゲームの日記でしたが生きるための挑戦をここに記録しようと思います

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年12月02日

■真似っこフィアちゃん
タイトルの通りギルドのメンバーの真似っ子ですw
ていうのは冗談でwでも12月は忙しいです・・・

なので、


あたしフィアリルは・・・



TEOをしばらく休業します


ちなみに期間は12月の中旬ぐらいまでだと思います

やらなきゃいけない事と仕事があるので・・・(両立はちょっと無理)
やらなきゃいけないことが12月の中旬までなので頑張らねばならないのです・・・
ギルドのメンバーのブログを見て自分で考えてこのような文を書いております
まぁ引退するわけではなのでご安心をw
2週間程度なのでそれまで皆さんお元気でw
ブログの更新もおろそかになるかも?w

■コメント

■ [莉奈]

えええ、お姉ちゃん休業ですか;
うーん、でも、中旬までなら、少しはお話できる期間がありますね!
ちゃんと待っていますんで、戻ってきたらまたよろしくお願いします^^

■ [フィアリル]

真似っ子にたいなことしてごめんね・・・
でもこのままTEOを続けていたら間に合うものも間に合わなくなってしまうので休業を決めました。莉奈ちゃんも12月いっぱいなのに
早く戻れたら戻ります戻ったらいっぱい遊ぼうねw

■ [PEN]

師走だもんね~、風邪とかインフルエンザに気をつけてね~。戻ってくるの待ってますね!

■ [フィアリル]

<PENさん
そうですよね~師走ですからw
風邪などは引かないように気をつけますw
心配してくださってありがとうございます♡
PENさんもお体に気をつけてくださいねw
今度いっしょにジェネダン行きましょうw

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 昨日の来場者の数・・・ | Blog TOP | キークエスト >>

プロフィール

フィアリル

Author:フィアリル
ゼク佐波にいたんです

フィアリル 聖 102メイン

エターナ  剣 20 サブ
 
ミライト  聖  1 固定PT
こんな感じですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
